ブログネタ
ヘルプ、コントロール、コミュニケーション に参加中!
日本人の多くは・・・


無気力(無関心)な態度、自分の関心ごとにしか興味を示さない。

コミュニケーションしない、黙っていてもわかる人にはわかってもらえる。

(自分から本音は言わず、内心では言いたい事をかなり溜め込んでいる!)

なんとかなるさ・・・といった、あまい思考・考え。

人に弱みを見せたくないので、助けを拒み自分でギリギリまで抱えている。

警戒心がつよい、騙されたくない、失敗を恐れる・・・ようするに臆病者。



世界はずっと平和・・・!

平和の日本が安定していれば家族や自分の事ぐらいなんとかなるでしょう!

周りで起こっていることには無気力で関心がなし本音のコミュニケーション

はしない、心の中ではなんとかなるさと呟いて・・・

責任を取りたがらず、問題事や面倒事には巻き込まれない用にしている!


こんな日本人多くないですか!どう思いますか?

自分らしい、自分探し!

 


キーワード月間検索回数
 
Google
Yahoo!MSN
日本人 特徴1,424475712237
日本人 顔 特徴146497324
日本人 体型 特徴72243612
日本人 vot 特徴68233411
現代 日本人 顔 特徴68233411
日本人 英語 特徴4615238
日本人 身体 特徴4415227
日本人 高血圧 特徴4415227
日本人 男性 特徴4013207
日本人 考え方 特徴3813196